大阪チャンネル☆

お笑い好きな方にはもってこいのアプリのご紹介です!!\(^o^)/

 

地上波ではお笑い芸人の本来の仕事であるネタを披露する番組ってかなり減ってきている昨今、もっとお笑いを楽しみたい!!

という方は、この大阪チャンネルを利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

関西で放送されている番組はもちろん、ルミネtheよしもとなどの劇場でのお笑いライブの配信も行なっているので、まだ全国区ではないけど、これから売れるかもというような芸人さんの情報もキャッチできます\(^o^)/

 

f:id:app-value:20180204183439j:image

関西出身の方には馴染み深いよしもと新喜劇も見れるので、地元を離れていても大阪のコテコテの笑いに浸りたいという時にもバッチリです!!

 

関西の番組って、全国区のそれとは違ったなんとも言えない居心地の良さってありますよね♪♪

本場のお笑いを体験してみてください〜(^^)!