viva video

Snowで写真を加工することが流行っていましたが、

これからは動画を編集することが流行っていくかも?!www

 

本当に流行るか、信じるか信じないかはあなた次第

 

今回は動画編集アプリのviva  videoのご紹介です。

 

編集した動画は高画質保存か可能で、

YoutubeやLine、instagram等のSNSにも共有できます!(*≧m≦)

高画質なのが嬉しい!

 

またテーマを適用して手軽に凝った演出を加えられる他に、

テキストやアニメーション、効果音を挿入したりと

高度な動画編集を行うことが出来ます。

 

自分の声を録音してのアフレコ動画も作れちゃう!

 

素材も定期的に更新され、期間限定の素材も見逃せない!

全ての素材はほぼ無料でダウンロードできます!ヽ(≧▽≦)ノ

 

ここでは紹介しきれないほどの可能性を持ったこの「viva  video」

これさえあれば楽しみが無限に広がること間違いなし!

私もこのアプリを使ってyoutuberになろうかな?

 

f:id:app-value:20180202213306p:plainf:id:app-value:20180202213257p:plain