356日 スクワットアプリ

男は黙って・・・・

 

 

 

 

スクワット!

 

 

そしてスマホで・・・・

 

 

 

 

スクワット!

 

 

 

スマホの角度センサーを使って自動カウントの筋トレアプリの

「365日 スクワット」のご紹介です。

 

自動カウント機能があることはもちろんですが、

なんと!筋肉の超回復に合わせて通知をすることが可能です!ヽ(≧▽≦)ノ

またカレンダーやグラフで運動を記録できますので、

日々の筋トレ活動を見直す事ができます。

 

有償ではありますが、初期設定で負荷が十分でないアスリートの方には、

メンバーシップで全ての機能が使えます。(´゚∀゚`)

 

筋肉の中でもTop3に入る大きい部位、

大腿直筋を鍛えまくる事で代謝を引き上げる事間違いなし!(*≧m≦)

 

代謝が上がれば脂肪燃焼も促進されて、

いいことしかない!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

筋トレ地味ですが、いいことしか生まないことですので、

是非楽しんでやって理想の体型作っていきましょう!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/365日-スクワット-続く筋トレ/id451036970?mt=8