Runtastic Results

アナタのカラダ、人目に晒しても大丈夫ですか?

もちろん全裸というわけではありませんが・・・・www

 

今回ご紹介する『リザルツ』というアプリは

脱げる体を作るための効果的なエクササイズが満点!!

服の上からでもわかってしまうメリハリボディを作るためのアプリです。

 

自分の体力と運動能力レベルに合わせて作成される12週間トレーニングメニュー、

そして全身を余すことなく鍛えるプログラム!!

 

カスタムワークアウトという機能では、

鍛えたい部位と所要時間を選択するだけで、

自分専用の筋トレメニューを作成可能!!

 

またヘルシーな食事や健康的なダイエット情報をお届けしてくれるし、

全面的に肉体改造をサポートしてくれます!心強い!ヽ(≧▽≦)ノ

 

ただし、12週間のトレーニングに関しては課金した場合の特典となっているので、

そこは注意が必要ですね!(´゚∀゚`)

 

筋トレ情報を調べまくっている私から一押しのアプリです!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

HPを載っけときまっせ!

https://www.runtastic.com/ja/results