Google Mapの便利機能 「混雑状況☆」

定番アプリの便利機能をご紹介するシリーズ!!

 

Google Mapの第2弾です\(^o^)/

調べてたら、そんな機能あったん!?っていうぐらい今まで使っていなかったのを後悔するレベルの便利機能があります!!

 

もし、私だけが無知で時代遅れという話であれば、それはそれで立ち直れないです。。笑

 

という話は置いといて、

今回のご紹介は、行列の出来る人気店などの混み具合を教えてくれるというもの!!

 

マップ上でお店を検索して、表示されたお店のアイコンを上にスワイプすると以下の画面が表示されます!

f:id:app-value:20180131195723p:image

 

時間帯による混み具合が一目でわかるので、予定を調整して行きやすいですよね(^^)♪

行列の出来るラーメン屋など行く際に、ぜひ試してみてください☆