自宅トレーニング

コンセプトは・・・

 

 

 

 

家でパーソナルトレーナーから指導を受けましょう!

 

 

今回ご紹介するアプリは『自宅トレーニング 』です。

 

科学的にあなたのシェイプアップを助け、

高価な器具やコーチは必要なし!ヽ(≧▽≦)ノ

 

毎日数分間、アナタの自身の体重を利用して運動するだけ!

体系を改善しちゃいましょ!(*≧m≦)

 

全てのトレーニングは専門家によってデザインされていて、

男女両方に適したものになっています(●´ー`●)

 

また音声ガイダンスの詳しい説明、アニメーション等により、

全てのトレーニングを正しいフォームで行うことが出来ます。

 

トレーニングの中にウォームアップとストレッチのルーチンの利用も可能で、

あなた独自のトレーニングを構築して、効率よくボディメイク☆

 

トレーニングのリマインダーもあるので、

習慣づけるまでの管理も問題なし!(´゚∀゚`)

 

あなたも理想のカラダを手に入れるために、

今日からこのアプリでワークアウトの管理をしてみるのはいかがでしょうか?

 

f:id:app-value:20180131022101p:plainf:id:app-value:20180131022106p:plain