DDマイル☆

知ってると超使える飲食店関連のアプリをご紹介します\(^o^)/

 

特定の店舗限定だと、いくらチェーンとかだったとしても、特典がつくほどに足しげく通うことってそんなにないですよね(^^)

 

そんな方にはうってつけ!!

こちらのDDマイルは、ダイヤモンドダイニングという会社が運営する飲食店に共通で使えるアプリなんです(*^^*)

 

しかもダイヤモンドダイニングは、業態の違う店舗を数多く運営しているため、毎日のように利用することも可能です!!

f:id:app-value:20180129233939j:image

 

肝心の使い方ですが、系列店を使うことでDDマイルというマイルが貯まって、次回以降のお会計でマイルを使って支払うことが出来るという仕組みです♪♪

 

お財布に優しくてありがたいですね(*^^*)

ちなみに、誕生月になると2000ポイント付与してくれて、ちょっとした食事にも使える嬉しいサービスがあります(≧∀≦)

 

アカウント登録しておくだけでも、おトクなアプリですよ〜!!