物件好きにはたまらない♡

みなさんgoodroomってアプリをご存知ですか?

 f:id:app-value:20180129193417j:image

 

賃貸物件を探せるアプリなんですが、普通の物件探しとは少し違うんです♫( ^ω^ )


何が違うって、まずお洒落!!

 

f:id:app-value:20180129193448j:image


デザイナーズマンションからリノベーション物件まで、たくさんのお洒落物件が選べます♡


「次引っ越すならどんな家がいいかなぁ〜」なんて、物件好きのわたしにとってはたまりません〜〜〜〜っ♡(๑>◡<๑)


物件探しというより、雑誌を読んでいるような感覚でしょうか?(=´∀`=)
とにかく見ていてワクワクがとまらないーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


きっと、
「え、こんなところにこんな物件があったの!?」

「お洒落なのに意外とリーズナブルな家賃のものもあるんだ!」

「月9に出てくる部屋みた〜い♡」

と、みなさんの心が踊ること間違いなしです!


引っ越しをお考えの方も、そうでない方も、「goodroom」でワクワクを体験してみてはいかがですか?😉🌟