WATCHA

このブログをご覧になっているアナタ!!

年間、月間でもいいんですが、映画を何本くらい観られますか?

 

映画も映画館だけではなく、TSUTAYA等でレンタルする場合もありますし、

Huluなどでネットで見るケースもありますよね?(´゚∀゚`)

 

そもそもそんなとき、どうやって観る映画を決めていますか?

 

CM?ひらすらひらめくの瞬間を待ちながら棚を眺める?

 

そんなアナタに映画のだけではなく、ドラマやアニメも含み、

アナタにオススメのものをチョイスしてくれる

WATCHAのご紹介です。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

まず映画の評価をして行く中で、記録ができちゃうので、

今まで見たものの管理も簡単らくらく!

 

またその記録からアナタの好みが一目瞭然!

どんな傾向にあるかをしっかり分析してくれます!(´゚∀゚`)

その上でアナタの好みを考慮して、オススメの作品を提案してくれます。

 

これで何を観ようか悩むことなく、サクサクいろんな作品見れちゃいますね!

(*≧m≦)

 

f:id:app-value:20180128233207p:plainf:id:app-value:20180128233217p:plainf:id:app-value:20180128233213p:plain