Yahoo!!ニュース♩

Yahooニュースアプリ(^ω^)

 

みなさんも良く知ってるニュースアプリです!(^ω^)

自分も、今迄はネットで見てたんですが今はアプリにしてるんですよねーーー(^o^)

 

何故かというと良く特集を組まれた時に、続きはアプリでってなった時に、あー、読めない悲しい_| ̄|○そこからは、ダウンロードして見れるようになりました^_^

 

f:id:app-value:20180128231304p:image

 

しかもアプリだと色々なタブがあって、それぞれ細かく見れるので、自分が見たい記事を特に見れちゃいます(^o^)

 

f:id:app-value:20180128231519p:image

 

なので、これからも沢山見れるので、楽しみにしてますよ( ◠‿◠ )

 

Yahoo!!ニュースさん、いつとありがとうございます( ^ω^ )

 

また、特集記事を楽しみにしていますね(⌒▽⌒)