ジモティー

格安でものを揃えたいと思うことないですか?

中古でもいいから急遽、ものを揃えるとき!

形や性能はこだわらないからとにかく安くもを買いたい時!

 

いろんな場面があると思いますが、

シンプルに欲しいものを入手できる地域の掲示板

ジモティー』のアプリ版のご紹介です。

 

不用品の情報はもちろん、実は地域のバイト情報もあります。

また利用料や手数料は一切不要!

なんて良心的なアプリなんだ!(´゚∀゚`)

 

誰でも簡単に、今すぐ募集ができ、地元の人と取引するから、

梱包や配送、決済など面倒な手続きも不要!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

いろいろなものが募集に上がっていて、

犬や猫、ハムスターなど里親を募集していたりと幅広く取り扱いがあります。

 

また不動産やママ友、趣味仲間の募集などもあるから地元密着っていいですね!

相手としっかりやりとした上でどうするかを決められるし、

受け渡しは相手と顔をあわせるケースもあるので安心感もあります!

 

ぜひお試しあれ!(´゚∀゚`)

 

f:id:app-value:20180127172954p:plain