きたー!!ガストアプリ🍽

f:id:app-value:20180128010643p:image

 

きたきたきたきたーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

これは、重宝しますね♩

ガストのアプリ(^◇^)

ガストって、安いし、美味しいし、つい入りたくなりますね(^ν^)

 

そんな時にこのアプリ♩

 

なんてたって、最新メニューやクーポンがあるんですよ(^○^)

f:id:app-value:20180128011107p:image

 

なので、財布にもとっても優しいーーーー(*^▽^*)

だから、つい、山盛りポテト食べに行ったりとか……やってしまいますよね(^ν^)

 

いや、ホント重宝してます(╹◡╹)

 

後は店舗を検索したりとか、色々と便利な機能が沢山です(^◇^)

f:id:app-value:20180128011512p:image

 

この街にはガストがあるなとか、最近、ガストも都心にあるので、最高ですね(*´Д`*)

 

自分のお勧めは、やっぱり山盛りポテトフライ(^◇^)

f:id:app-value:20180128011710p:image

 

こんな風に安いので、助かるわぁー(o^^o)

 

また、使わせて頂きます♩