写真フォルダ📸

これは写真フォルダというアプリを知ってますか?(^_-)

 

このアプリ、見られたく写真が隠せちゃうんです♩

例えば、彼氏、彼女との写真、それ以外に見せたくないあんな写真やこんな写真………見られたら、「キャー」、「イヤー」ってなりませんか??(^_-)

そんな時にこのアプリに格納しておくと、とっても便利(o^^o)

 f:id:app-value:20180128005631p:image

 

このひまわりの🌻アプリです♩

 

開くとこんなイメージです( ^ω^ )

 

f:id:app-value:20180128010025p:image

 

パスワードをかけられるから、秘密厳守ですよん(o^^o)

更に、フォルダにもパスワードをかけられるので、2重で便利(o^^o)

 

f:id:app-value:20180128010118p:image

 

 

これで、あの写真も大丈夫ですね(^ω^)

あなたのコンプライアンスを守るためにも、是非、活用してみて下さいね(^o^)

 

では、またまた〜(╹◡╹)