教科書の落書きガチャ☆

これまたバカバカしいネタアプリを見つけました\(^o^)/\(^o^)/

 

教科書の落書きって、ある意味ロマンがあるというか、センスの宝庫だと思うんですよね!!

 

元ネタは何の変哲も無い教科書が、一手間加えるだけで爆笑ものの落書きになってしまうんですよ(≧∀≦)

 

このアプリは、そこにガチャの要素を取り入れて、面白さが☆で格付けされた落書きをガチャるという寸法です♪♪

 

もうこの発想をした作成者の頭の中はどうなってんだろうというレベルのものもあったりで、なかなか見ごたえがあります(^^)

 

せっかくなのでいくつかピックアップ! 

f:id:app-value:20180126235420p:image

ちょっと下いですが、数学の問題が一気にエ○本の世界に!!

 

f:id:app-value:20180126235423p:image

もうこうなっちゃうと、元ネタが何かわからないですが、かろうじて夏目漱石であることが読み取れます(^^)

 

こんな感じでプレミアな落書きが当たると面白いかもですね!!