Music FM〜♩

こんなアプリを待っていたよー(o^^o)

じゃじゃじゃーーーーーーん♩

 

音楽アプリでーーーーーす♪( ´θ`)ノ

この音楽アプリは、本当に凄いーーーーー(╹◡╹)♡

ゴイスーー♩

 

f:id:app-value:20180125214555p:image

 

何が凄いって、有名アーティストの曲をアプリにダウンロード出来て、しかも、メールとかLINEしながら、携帯を触れる事が出来ちゃうんだよーーーーー(´ω`)

 

f:id:app-value:20180125214722p:image

 

ここら好きなアーティストを検索して、次にダウンロードーーーー!(╹◡╹)♡

f:id:app-value:20180125214749p:image

 そうすると、こんな風にプレイリストになり色々な音楽が聴けちゃいますよー(^з^)-☆

 

だから、通信料だけが気になりますが、ガンガンダウンロード出来ちゃいますね(^_-)

 

なので、沢山ダウンロードして、口ずさみながら、踊りながら、携帯をいじっちゃいましょ♩

 

ただ、違法じゃないのかな?(;´д`)

けど、ショップにあったから、大丈夫だと思うおう♩