計算機+

今もなおスマホに最初から入っている電卓を使うユーザーの方へ

新たな電卓アプリのご紹介をさせていただきます。

 

その名も『計算機+

 

このアプリなにがすごいかというと!!!

まず計算式が確認できること!(´゚∀゚`)

 

通常の電卓だと計算を進めていけばいくほど、

途中の経過は更新されてしまうので、間違えてしまうと元の状態に戻すのは大変!計算し直す事もしばしば!

 

また計算式の中から次の式に数字を持ってきたいときも、タップ一つで利用可能!ヽ(≧▽≦)ノ

 

計算式が残るだけなのにこんなにも計算が楽なのか!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

さらに式を表示できる以上、カッコを使った計算や

関数を使ったも計算も可能!(●´ー`●)

 

そこまで使い倒すことはないかもしれない電卓ですが、

ちょっとした計算が今まで以上に楽々になることは間違いなし!(σ゚∀゚)σ

 

途中計算が確認できることがあなたの電卓ライフを大きく変えること間違いなし!wwww

 

f:id:app-value:20180124023633p:plainf:id:app-value:20180124023640p:plain