Time tree

今回はスケジュール共有アプリの「Time tree」のご紹介です。

 

想定できる場面としては

①デートの予定を決める上で、お互いのシフトが勤務時間や出勤日が合わない。

②職場のスタッフ間でシフト管理したいが社内でのシステムはない。

③いつものメンバーで旅行したいがいつが空いているんだ?

④子供の送り迎え等順番で役割を決めたいがわかりやすく管理できないか?

etc・・・

 

場面をあげたらきりがないですが、

とにかく予定を共有してお互い見やすく管理しちゃうアプリです。

 

仕事や夫婦、カップル、グループごとの共有カレンダーが作れるので楽々管理!

誰かが予定を作成変更したり、メッセージを送ると共有相手に通知が届くので、

別の連絡手段は不要!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

Googleカレンダーにもインポートやコピー可能ですし、

予定ごとにチャットができ、やりとりもスムーズ!(*≧m≦)

 

気スケジュールの共有をお考えの方は一度試して見てはいかがでしょうか?ヽ(≧▽≦)ノ

 

f:id:app-value:20180122214935j:plainf:id:app-value:20180122214947j:plain