Google翻訳☆

PC用のインターネットブラウザとして、Google Chromeを使用されている方はお馴染みだと思いますが、スマホ用のアプリでもGoogle翻訳が使えます(≧∀≦)!

 

翻訳サービスというと、口語表現や意訳などへの対応が課題でしたが、このGoogle翻訳ではディープラーニングという技術の導入により、飛躍的に翻訳精度が向上したそうです♪♪

f:id:app-value:20180122223245p:image

 

難しい話は置いといて、とにかくめっちゃわかりやすい日本語に翻訳してくれるってことですね\(^o^)/

 

しかも対応する言語は100以上とのこと(°▽°)

言語を100個も思いつきません!って感じですが、世界中で使われるってことにGoogleの影響力の大きさを感じとれますね☆