リサイズメール

こんばんは(^。^)

 

リサイズメールを知ってますか?(=^x^=)

リサイズメールは、写真のサイズをギュギュッギューーーーーーーっとワンタッチで圧縮してくれます╰(*´︶`*)╯♡解像度を下げるアプリです♩

f:id:app-value:20180122171827p:image

ここにある1番下のアプリです(*´◒`*)

 

本当に簡単で、圧縮したい写真を選択します♩

次に圧縮サイズを選択!!そして、デフォルトの設定サイズを選択、もしくは自分でサイズを設定してリサイズボタンを押すだけです(^ ^)

f:id:app-value:20180122172309p:image

そーするとあっという間に圧縮された写真の出来上がりです(╹◡╹)♡

 

本当に簡単で、余計な説明が一切ないです!!

操作になれれば5秒で出来ます♩

 

こんな風にシンプルなアプリがあるとダウンロードもしやすいですね(^ ^)自分の中でも、色々モノを作り上げる時に参考にさせて頂きます(^。^)

 

めっちゃ簡単ですので、是非是非お試しくださいね(^.^)

 

では、ご機嫌よう(^.^)