DELISH KITCHEN

料理本を見てもイメージがわかないことってないですか?

美味しそうな写真があっても難しそうと判断して、

作っていない料理はないですか?ヽ(≧▽≦)ノ

 

たびたびFacebookで料理動画を見る機会があって、

いつも美味しそうだなぁなんて思っていました。

 

実はその動画が紹介されていた記事に載っていたのが、

こちら「DELISH KITCHEN」

 

作りたい!が見つかるレシピ動画アプリと紹介されていますが、

レシピを検索するのはもちろんのこと。

 

そのレシピの料理動画がそのまま見れちゃう優れもの!

特集があるからお弁当のおかずからパーティーレシピ等々、

多岐にわたって掲載されています。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

管理栄養士、調理師、料理研究家が作ったオリジナルレシピを掲載していたり、家庭にある食材を使ったレぃぴばかりなので初心者向けのレシピまで!(´゚∀゚`)

 

お気に入りのレシピ動画も保存できるので好きな料理はすぐに確認して作れちゃいますね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

f:id:app-value:20180122020238j:plain