コピカンL 「コピペの履歴化」

これまた間違いなく使えるアプリのご紹介です\(^o^)/

 

その名もコピカンL!!

コピー&ペーストは、スマホにおいても欠かせない機能だと思いますが、難点は直前にコピーしたものしかペーストできない点ですね(^^)

 

こちらのアプリがあれば、それを解決できるんです(≧∀≦)

f:id:app-value:20180122010820p:image

使い方もカンタンで、アプリを起動すると写真のようにコピーしたテキストの履歴が表示されるので、対象を選択するだけ♪♪

 

しかもよく使う内容は保存しておくことも可能なので、もとの文書を探し回る必要などもなく時間短縮にもなります!!

 

注意点として、サイトなどにログインするアカウントの情報なども、コピーしていたら履歴に残るため、セキュリティ的にはよろしくないと思われますのでご注意を〜(^^)