My Data Manager

あっ!通信制かかってしまった!

みたいなことたくさんありませんが?

 

毎月残り10日前後を残しながらも通信制限がかかってしまう・・・。

そんなあなたにデータ通信状況を把握して、

毎月の通信量と携帯料金を管理するアプリの紹介です。

 

「My Data Manager」

 

通信状況をモニタリングするこのアプリは、

過去の利用状況を追跡して最適プラン華道家を確認可能!

 

また利用状況に応じてアラームを設定できるので、

こんなはずでは!となる前に対策ができます!ヽ(≧▽≦)ノ

 

さらには複数デバイスの通信量も一括で管理することが可能です。

スマホタブレットを併用する方にとっては便利な機能ですね!(*≧m≦)

ちなみにこのアプリはどのキャリアの携帯でも使えます。

 

これから通信量を意識する方だけではなく、

スマホを手に取った最初の瞬間からこの「My Data Manager」を

インストールして利用開始するのがいいかもですね!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

f:id:app-value:20180119221946p:plainf:id:app-value:20180119222008p:plain