すいません代行☆

 

見つけちゃいました\(^o^)/

超絶バカバカしいアプリ!!

 

その名もシンプルに「すいません」!!

用途としては、飲食店において地声で店員さんを呼ばなきゃならない時に、このアプリに代わりに呼んでもらおうというもの*\(^o^)/*

f:id:app-value:20180120011824p:image

 

確かに、大声ですいませーんって呼ぶの恥ずかしい時あるけども!!

そこアプリにまかせちゃう!?

 

意外にもバリエーション豊かなすいませんが登録されていて、男性、女性の他に、なぜかイケメンもあったり 笑

 

ボリュームと業態を加味して、焼肉屋、レストラン、カフェの3種類から選べるという充実っぷり!

ホントにこれ使ってお店で店員さん呼ぶ人いるんでしょうか??って気はしますが、話のネタにはなるかなと思いました(^^)