Amazonアプリの知られざる機能☆

言わずもがな、多くの人々の生活に根差しているといっても過言ではないAmazon(°▽°)

 

そのアプリもたくさんの人が利用していると思います♪♪

 

しかしながら、こんな便利な使い方があったなんて〜〜〜∑(゚Д゚)

と驚かされた機能をみなさんご存知でしょうか??

 

その名もスキャン機能と呼ばれるものなのですが、勘の良い人なら名前だけでピンとくるかと思います(*^^*)

f:id:app-value:20180119204756p:image

 

写真にある箇所をタップするとカメラが起動するので、対象物を撮影すると、アプリがその商品のページを表示してくれるというもの!!

 

画像検索なんていうのもある時代なので、確かに技術的に不可能ではないと思いますが、早くもAmazonでもその仕組みを取り入れているという対応の早さに驚かされました*\(^o^)/*

 

さすがは天下の大企業ですね♪♪