Messenger📧アプリ

こんばんは(o^^o)

 

メッセンジャーアプリに最近驚いている次第です♩

 

こちら、かの有名なフェイスブックメッセンジャー用アプリです(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:app-value:20180119195619p:image

 

これ、ただのメールと思ったらあかんですよ!!

後述しますが、開くとこんな感じです♩

f:id:app-value:20180119201130j:image

 

まず、誰がオンライン中かが分かるから

直ぐに連絡取れちゃいます♩

 

更には、電話機能!?📞

これは、あっしも知らなかったでやんすよー!!

以前、友達からメッセンジャーでの電話が来て、めっちゃ驚きました( ◠‿◠ )

 

更に更に、グループ通話も出来ちゃうんです(^_^)

こいつは、グレート!!(ジョジョ第4部より)

 

更に更に更に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームもたくさんあるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分には懐かしかったソリティア、オセロ、テトリスもあります(^ω^)

 

いやー、嬉しいもんですね!!

是非使ってみてくださいね♩

f:id:app-value:20180119200638p:image