ラーメンマップ

ラーメンが無性に食べたくなることありますよね!ヽ(≧▽≦)ノ
何を隠そう私自身も猛烈にあります。
ラーメンだったら毎日食えるぜ!www
 
そんな勢いの皆様にご紹介するのは「ラーメンマップ」というアプリです。
 
このアプリはGPSの情報をもとに現在地から周辺のラーメン店が表示されます!
さらに実際に行ったユーザの声がみれるので評価も見れちゃいます!
位置情報ベースなので、知らない土地でも楽々検索!(´゚∀゚`)
 
何よりラーメンデータベースとの連携により、情報量もかなり多いと思います。
さすがデータベース!情報量が多いこと!(*≧m≦)
 
データ量と地図情報からラーメン店を見つけるだけでなく、
美味しいものを発見できるこんないいことありますか?!
 
自分の頭の中にラーメンデータベースを作っているつもりですが、
このデータ量には勝てない!アプリをもとにラーメン道を極めまくっていきます!
ヽ(≧▽≦)ノ
 
あぁ・・・食べたい。
 

f:id:app-value:20180119001148j:plain