デニーズアプリ🍛

今日はデニーズのアプリを紹介しますよん( ^∀^)

ファミリーレストランデニーズにアプリがあるって知ってましたか?(^ν^)

f:id:app-value:20180118141422p:image

 

こんな感じの画面で、新作のメニューやなななななななんとクーポン迄ついているんです♩

更にはキャンペーンもあるので、デニーズユーザーには、嬉しいですね♩

 

自分もデニーズで良く使います(^○^)

メニュー画面もあるので、事前に調べて行くのも良いですし、特にクーポン!!!

新作を割引にしている事が多いのでお試しする時は、とっても便利( ^∀^)

f:id:app-value:20180118141910p:image

 

更には通常のメニューのクーポンもあるので、毎日でもリーズナブルに通えてしまいます(o^^o)

f:id:app-value:20180118142031p:image

 

更に来店するとスタンプ画面があるので、そこでスタンプを押して貰うとスタンプ数によって割引額も変わります(^○^)

これは、毎日通いたくなっちゃう程嬉しいですね(*☻-☻*)

 

今日もデニーズに行って参りまぁ〜す╰(*´︶`*)╯♡