家計簿アプリZeny🐷

チャリンチャリン(^ν^)

 

今月も、お金がピンチだな〜って思っているあなた!!

 

私も半年前迄は、そんな感じでございました(゚o゚;;

 

ただ、この家計簿アプリのZenyを使ってからは、めっちゃくちゃ管理が楽になり、計画性を持てるようになりました(^ν^)

f:id:app-value:20180118130047p:image

 

まず、この🐷ちゃんマーク可愛くないですか?(^ν^)ブタの貯金箱を思い出しますね♩ブヒブヒ〜(´ω`)

入力イメージはこんな感じです(^ν^)

f:id:app-value:20180118130600p:image

 

このアプリの特徴を列挙します( ◠‿◠ )

1.大項目を自分好みに設定出来て、小項目の記載も出来ます(^ν^)

なので、大項目が食費であり、小項目で昼食等設定出来ます♩

f:id:app-value:20180118131806p:image

 

2.過去履歴を修正可能です(^ν^)

f:id:app-value:20180118130951p:image

 

3.月間の収支が把握出来ます(=´∀`)人(´∀`=)

なので、収支が一目で分かります(^ν^)

f:id:app-value:20180118131238j:image

 

4.グラフで利用の比率が把握出来ます( ◠‿◠ )

f:id:app-value:20180118131504j:image

 

5.csvデータに出力出来ます(^ν^)

※まだ、試した事はないですw

 

って、感じで便利なので、これからも重宝させて頂きまっす(o^^o)