野郎ラーメン☆

グルメ系アプリは数多くありますが、ご存知野郎ラーメンもアプリをつくっています♪(´ε` )

 

その特典は、いかにもシンプルなこちら!!

f:id:app-value:20180117232818p:image 

ホーム画面にドドンと表示されるインパクト満載の広告\(^o^)/

その名も、「野郎まんぷく定期券」と「野郎ラーメン生活」!!

 

野郎まんぷく定期券は、月額300円でラーメン一杯につきトッピングが無料(≧∀≦)

野郎ラーメン生活は、月額8,600円で毎日野郎ラーメンが食べられるという、何ともジャンキーなクーポンです!!

 

そういえば、ちょっと前までブタックカードっていうサービスもやってましたね(^^)

こちらをもらえる条件は、1ヶ月以内に特定のメニューを4回以上食べるというもので、当時はまだこの手のラーメンにそこまで興味を示してなかったので、必要性がなかったんです(゚ω゚)

 

それがいまや!!

野郎まんぷく定期券への関心度がマックスです!!

確かに、月に3回食べればもとをとれるので、それぐらいは全然食べるんですよ!

 

次回には、続きません。。笑