メモメモメモメモメモ〜✏️

こんばんは(o^^o)

 

iPhoneに標準で装備されているメモアプリをご存知ですか?(^o^)iPhoneユーザーの方なら使いこなせていますかね??

 

まだ、使いこなせていない!そんなあなたに、今日はメモアプリを紹介しちゃいますよん(^ν^)

f:id:app-value:20180117005408p:image

 左上のすぐ下にあるアプリがメモです(o^^o)

開くとこんな感じです♩

f:id:app-value:20180117005828j:image

 メモをクリックすると………

f:id:app-value:20180117010707p:image

 項目単位でメモ出来ます(^ω^)

更にメモには、色々な機能がありますよ(o^^o) 

左下☑️をクリックすると

f:id:app-value:20180117011104p:image

チェックリストにもなります(^o^)

Aaを選択すると、チェックリストの記号も変更出来ます(^ω^)

f:id:app-value:20180117011236p:image

 

更に、📷と〜を選択すると写真と手書きに出来ます(^o^)

f:id:app-value:20180117011606p:image

 

こんな感じで、自由さがハンパないっす!!

なので、シーンによって使い勝手が良いので是非とも利用して感想を聞かせてくださいね(๑>◡<๑)

 

それでは、ご機嫌よう(^○^)