netprint

世間ではペーパーレスが流行ってますが、それでもまだまだ紙媒体で印刷が必要なことってよくありますよね(≧∀≦)

 

ただ残念なことに我が家ではプリンターを常備していないため、なかなか自由に印刷ってできないのです。。

 

だかしかし!!

このnetprintセブンイレブンが提供していて、こちらから印刷登録すると街中にあるセブンイレブンにてプリントアウトが可能という超絶便利なアプリです\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:app-value:20180116175557p:image

機能も充実していて、テキストで作成した文字列やウェブページを直接プリントアウトできたりしちゃいます♪♪

 

セブンイレブンもいたるところに店舗があるので、急に印刷が必要になった時でも少し探せば近くに見つかることが多いと思います(*^^*)

 

他のコンビニチェーンでも同じようなサービスはあると思いますが、使い勝手の良さはnetprintがダントツかなと個人的には思います!