いびきラボ - いびき対策アプリ

自分のいびきで起きてしまったり、パートナーのいびきがうるさくて夜も眠れないなどお困りの方は必見!「いびきラボ - いびき対策アプリ」のご紹介です。

アップルストアではiOSナンバー1のいびき分析アプリと紹介されています。また自分のいぶきを意識したことがない方も一回ダウンロードして使って見る事もいいかもしれません。このアプリは無料のアプリとなっているので、気軽に試すにはもってこい!(´゚∀゚`)

さらにその分析結果では音量や開始時間と停止時間も表示されます。
またスコアや要因と対策等もわかりやすく表示されるので、一旦試して見る事もいいかも!もちろんこの分析結果をきっかけに病院にかかって見る事もいいかもしれません。

寝ている間の自分を知るいい機会になるし、今まで知らない自分が寝ている間に出ているかも?!(いびきの面で)意識していなかったところから気づくきっかけにもなるかと思いますのでお試しあれ!(*≧m≦)

f:id:app-value:20180116021719j:plain