Shazamという音楽アプリ

Shazamという音楽アプリを知っていますか?(^^)

 

気になる音楽をスマホを通じてダウンロード出来ちゃうアプリです( ^ω^ )

f:id:app-value:20180115235523p:image

このアプリを初めてインストールした感動っぷりっていったら凄かったです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 だって、カフェとかテレビとかで流れている音楽が分かっちゃうんですよ!!!

凄く無いですか?( ^ω^ )あのモヤモヤが無くなるんですよー(o^^o)

携帯をかざすだけで分かっちゃんですよ(*☻-☻*)

こんな感じで( ^ω^ )

f:id:app-value:20180115235854p:image

認識をしてくれたら、こんな感じになります(≧∇≦)

f:id:app-value:20180116000100p:image

 

そのままYouTubeとかで聞けちゃうので、とっても便利(๑>◡<๑)

その場で友達と一緒に聞いて、テンション上がっちゃうので最高ですよ(≧∇≦)

 

新しいアーティストを知れると自分の視野も広がるし、友達との会話作りにもなりますしね(≧∇≦)

 

是非、皆さんお試ししてみてくださいね(๑>◡<๑)