顔点 〜美男美女の君たちへ〜

f:id:app-value:20171227162415j:plain

王様のブランチに登場!あなたの顔を点数化するおもしろアプリ(^_^)/~

  • 顔写真を用意するだけで診断してくれる
  • 男女でコメントが全く違う!男は特に辛口のコメント

f:id:app-value:20171227162449j:plain

こんな方におすすめ☆

自分の顔に自信がある美男美女の方にオススメしたいのが当アプリ。あなたの顔を100点満点中で何点なのか診断してくれるのです。

使い方は簡単、男か女を選択した後に、カメラロールに保存している顔写真、もしくはその場で撮影した顔写真をセットするだけ。するとコメント付きで採点をしてくれます。実際やってみると点数に応じていろんなコメントが飛び出します。『結構かっこいいな』『か...かわいいww』といった高評価から『人間中身が大事だよ!わかったか??』といった辛口評価まで様々。男性向けは特に辛口なコメントが印象的、対して女性向けは優しいですね。そもそも女性向けには辛口評価が出ないという印象があります。

忘年会や合コンといった、飲み会の場で使うと場が盛り上がること間違いなし。パーティーに持っていきたいアプリです(^O^)