ナタリー

f:id:app-value:20171227020957p:plain

 

 

エンタメニュースを網羅! 旬な話題をここでいち早くキャッチ

音楽、マンガ、お笑い、映画、演劇とエンタメ全般を取り扱ったニュースアプリ。新作発表などの情報からインタビュー記事まで、バリエーション豊かな記事を読めます。興味あるテーマをフォローすれば効率的に情報収集でき、もっともっと詳しくなれるはずです。

 

こんな人におすすめ

幅広いジャンルを扱っているからこそ、中には興味のないジャンルもあるでしょう。しかし、このアプリはトップ画面で表示されるタブの並び順を自由に変更できます。好きなものが一番最初に表示されるようにしておくといいですね。更新通知に関しても興味あることだけに絞れるので、自分にとって不要な通知に煩わされる心配もありません。