ダウト

f:id:app-value:20171227015449p:plain

 

相手がイケメンでも、嘘つくヤツは、オンナのプライドが許さない!

本作は10人のイケメン達が狂おしいほど愛してくれる乙女ゲーム。ですが、その狂おしさの影には、何かが隠れているような……。

なんとアナタに言い寄るオトコ達は、浮気をしていたり、言えない秘密を隠していたり……全員が嘘つき!? 彼の発言の矛盾や謎の女性が写った写真など、彼の周りに散りばめられる証拠を集めて、オトコの嘘を暴いていきます。

オトコにナメられっぱなしでは、オンナが廃ります。オンナを怒らせると怖いって事を、イケメンたちに指導してやりましょうッ!

本作に登場するのは、なにも嘘つきオトコだけではありません。
なんと10人中1人は真実の愛を語るイケメン。最初は疑わしかった彼も、証拠を集めていく内に、それはアナタを思ってついた嘘だった……なんてことも。嘘を通じて、彼のことが好きになる……そんな乙女ゲームとしても一線を画すラブストーリーが繰り広げられます。

さあ10人の中に1人だけ潜む、真実の愛を語るイケメンを、アナタは見極めることができるでしょうか? オンナの勘と執念に誓って、真実の愛を掴んでください。