kurashiru

f:id:app-value:20171227012346p:plain

 

 

絶賛愛用中☆動画で分かりやすいレシピアプリ

レシピ本を読んで、料理したらハンバーグが焦げてしまった……みたいな失敗はありませんか? 画像や文章でレシピを説明されても、いまいちひっくり返すタイミングとかって分からないですよね。

そんなときは、作っているところを動画で見てみましょう。本アプリでは、レシピと一緒に料理動画を見ることができます。作る手順や、どのくらいの焼き色が目安なのかが分かりやすいです!

レシピ本を読んでいると、「ローズマリー」とか「八角」とか普通の家庭には無いような材料を使うレシピがよくあります。家にある物で作れるレシピの方がいいですよね。

このアプリに掲載されているレシピは、醤油やはちみつなどどこにでもある材料で作れるものばかり。自炊を始めたばかりの方には、嬉しいポイントです。