水泳カロリー消費計算アプリ~あなたのダイエットやフィットネスを応援!!無料で人気~

 

f:id:app-value:20171226091955j:plain

水泳で効率よくダイエットしたい方必見のカロリー計算アプリ

  • あらかじめ設定された泳ぎ方のボタンと時間を押すだけで自動計算
  • ウォーキングボタンも用意されているので、スポーツダイエッターは必携

f:id:app-value:20171226092032j:plain

こんな人におすすめ☆

全身の筋肉をくまなく使う水泳によるダイエット効果は、ジョギングやウォーキング以上と言われています。
ただ、それだけに疲労度も高くいつの間にかフェイドアウトしてしまった経験を持つ方も多いのではないでしょうか?

あらかじめ消費したいカロリーがわかっていれば必要な分だけトレーニングすることが出来ますよね。本アプリは、男性・女性の平均的な消費カロリーに基づき“○○の泳ぎ方を○分したときの消費カロリーは○○!”とタッチだけで教えてくれる優れもののカロリー計算機です。

泳ぎ方5種類と、10分・30分毎のボタンが用意され、トレーニング終了後にポンポンタッチするだけでどれだけのカロリーを消費できたのかすぐにわかるのでダイエットのモチベーションも長続きしますね。

「水泳はハードすぎてちょっと…」という方にも使える、“ウォーキングによるカロリー計算”ボタンも付いているのでのんびりダイエット派にも安心です。

スポーツによるダイエットほど確実なものはありません。理想のボディを効率よく手に入れる為のサポートアプリがこちらです(^O^)