ごきげんようサイコロ

 

あの「ごきげんよう」のサイコロを完全再現☆トークが盛り上がるアイテム!!
「なにがでるかな♪」のBGMはもちろん、COROZOくんも登場!!
全80種類ものテーマを収録♪♪もちろん、当たり目もあるよ☆ 

「なにがでるかな?」番組が終わっても、ごきげんようとサイコロは不滅です
サイコロトークというジャンルを開拓し、2016年に惜しまれつつも終了したトーク番組「ごきげんよう

本アプリは、「ごきげんよう」のサイコロから番組の雰囲気まで、余すことなく再現した代物です☆「なにがでるかな♪」でおなじみのBGM、マスコットのCOROZOくんまで、番組に欠かせない要素を余すことなく凝縮
飲み会や合コンで使えば盛り上がること間違いなしです。何より、このアプリ自体がネタになりそうですね。

●「ごきげんよう」のサイコロを再現。セットやサイコロの動きまで再現されてて、まるで出演者になったみたい☆

●目に書かれたテーマは自由に変えられます☆

●おなじみ「当たり目」もあります。その場でライオン製品をもらえるわけじゃないですけどね☆

 

テレビの世界をみなさんも味わってみたいと思いませんか!?!?