ファッションコーディネートStaff Snap (スタッフスナップ)

 

ファッションコーディネート!Staff Snap(スタッフスナップ)

 

これでファッションリーダー!!


①100以上のブランドのショップスタッフのスナップが見られる
②無理のないオシャレな着こなしを参考にできる
③気に入った服はそのままオンラインで購入可能


オシャレなスタッフの着こなしをチェックできるアプリ♪
ショップスタッフのスナップを集めて閲覧できるアプリです☆ブランドは100以上にものぼり、さまざまな着こなしをチェックできます(^o^)/

アプリにはスタッフのスナップ写真がアップされます!着こなしに困ったときや、組み合わせがなかなか決まらないときにはプロの着こなしが参考になるはず♪ショップで働いている人たちの出勤時のスナップですから、日常生活に無理がないのも参考にしやすいポイントです(^_-)-☆

また、「こんな服が欲しかった!」など気に入った服があれば購入できますし、セールの情報や特集記事なども閲覧できます!!ファッションに気を配っている人、最新のオシャレが気になる人はチェックしておいて損はありません!!