mimi - 好きな顔、タイプで探す恋愛・婚活アプリ

 

みなさま、どういう方がタイプでしょうか???笑

 

それを判明するという最強のアプリ!!!



①アプリがお相手を提案。左右スワイプで判定するマッチングアプリ
②生活スタイルや結婚観がわかり、価値観の合う人を見つけられる
③お互い気になればマッチング。良心的な月額制でメッセージ交換し放題


好きな髪型はショート? ロング? 顔認識で、好みの相手を提案してくれます♪
異性の顔写真カードを1枚ずつ提示してくれるので、左右スワイプでYES or NOと振り分けていくタイプのマッチングアプリです。本アプリ独自の特長は、顔認識技術を採用していること。タイプの髪型を選んでおくと、それにマッチしたお相手をピックアップしてくれます☆

お互いにYES判定し合えばマッチングとなり、チャットが可能に☆長期間利用するほど安くなる月額制で、メッセージは何人とでも好きなだけ交わせます(^_-)-☆

●ミディアムとセミロングを選んでみたところ、確かにその通りの髪型をした人ばかりピックアップされました♪

●顔写真をずらりとリスト表示させて探すことも可能です♪

●プロフィール欄には性格、趣味、結婚観など多彩な項目があり、価値観の合う人を見つけやすいです♪

 

どんな人が実際のタイプでしょうか!?!?

こちらで判明していきましょう(^O^)/