TRILL(トリル) - 女性のヘア、ファッション、ネイル、メイク、恋愛、ダイエット、美容

意識高い系女子必見(^_-)-☆

 

毎日、美容情報をシャワーのように浴びませんか???(笑)

 


①美容・エンタメ・恋愛など10以上のカテゴリで女性向けニュースを配信
②意識の高い自分磨き記事から、笑えるネタ記事まで幅広くカバー
③関東圏のイベントカレンダーがあり、毎週末を賑やかに過ごせる


Yahoo! BEAUTYを大成功させたチームによる女性向け情報アプリでございます♪
Yahoo! BEAUTYのユーザ数を1年で10倍に増やした敏腕チームメンバーによる、女性向けの情報アプリです!!
ビューティ、ダイエット、ファッションなど毎日を充実させるニュース・コンテンツを毎日配信!!
このアプリだけでトレンドをがっちり掴むことができますよ☆

普通にニュースサイトを見ていると、男性向けの記事も多く読み飛ばしがちになってしまいませんか?
このアプリであれば、多くの記事があなたの関心に触れるはず(^_-)-☆
10以上のカテゴリで1日300以上という大量の記事が出てくるので、暇な時にでもアプリを開けば常に新鮮な情報が手に入ります♪