Magisto 動画エディター&ムービーメーカー

このアプリを待っていました!

 

あんなとき、こんなとき、、、

 

すぐに使えるクリエイターがほしかった、、、

 

そんな夢を叶えたのが本アプリ!!

 

 


①「ラブ」「思い出」などテーマが豊富。シーンに合わせて自由に選べる
②好きな音楽やアプリ内の曲をBGMに使用可能。ムードをばっちり演出!
③ビデオ・テーマ・BGMを選ぶだけ。手軽にプロレベルの作品が作れる 


まさにマジック! 数分でハイクオリティーなBGM付きムービーが作れます♪♪
なにげなく撮影した動画を、まるでプロが作ったようなクオリティーの高い作品に仕上げてくれるエディターアプリです。パーティーや結婚式で撮影した動画を、簡単にアプリがまとめてくれます(^_-)-☆

 

必要なのは撮影した動画だけ☆いくつかの動画を選び、プリセットしてあるテーマとBGMを選択します!編集も加工もアプリが勝手にやってくれるので手軽です!あとは数分待つだけで、プロっぽいムービーが完成しますよ!

 

使ってみよ~~♪♪