YouCam メイク 魔法の鏡のようなセルフィー カメラ

魔法の鏡!!

 

女の子はいつだって綺麗でいたい!!

 

そんな目的を叶えてくれたアプリがこちら!!!

 

必見です(^_-)-☆

 


リップもマスカラもファンデも。メイクのシミュレーションができる代物!
ビフォーアフターをボタン1つで切替。手軽に見比べて、新メイク考案!
実在するコスメで試せ、色・質感も細かに再現。新たなコスメの発掘にも!

このカメラは、知りたいメイクを教えてくれる、魔法の鏡でした♪
「私にもっと似合うメイクがあるッ!」と思っていても、高いコスメを闇雲に買うわけにはいかないし……そんな時はこのアプリでお試ししてください(^_-)-☆

本アプリはRevlon・Shu Uemuraといった憧れのコスメなど、実在する化粧品を使ってメイクのシミュレーションができる代物です。しかも使い方はカメラで顔を撮るだけ♪簡単操作なのに、メイクの施される位置にズレが生じない驚きの精度です( `ー´)ノ

さあ!本アプリを使って、新たなメイクを施した、新たな自分に出会ってはいかがでしょうか☆

 

まずは使ってみよう~♪