チラシミュージアム~美術館・博物館の展覧会情報&クーポン

今日はどこへ出かけようかしら???(^^♪

 

今日のデートはどこにしようかな???

 

少し時間が空いた、、、

 

そんな時こそ!芸術に想いを馳せてもいいんではないでしょうか??

 

「チラシミュージアム~美術館・博物館の展覧会情報&クーポン」

 


①全国の展覧会情報を網羅。ジャンルも幅広く、行きたい展覧会が見つかる
②お得な値引きクーポンをゲット、そのままチケットを購入することも可能
③展覧会のオシャレなチラシを見ているだけで、心がウキウキしてくる!

 


篠山紀信からガンダムまで。 週末は素敵な「展覧会」に出掛けよう
「え、そんな展覧会やってたの!? 行きたかったなぁ・・・」
と悔しい思いをすることがありますよね。私も好きな写真家の展示や、好きなアニメの展覧会に行きそびれて泣いた経験があります。

本アプリは、全国の美術館・博物館の情報を網羅したアプリ。
「あ、これ行きたい!」という展覧会がきっと見つかりますよ!

ルーヴル美術館展」や「印象派展」といった美術系から、「エヴァンゲリオン展」「ウルトラマン展」「クラゲ展」といった取っ付き易いものまで、ジャンルも非常に幅広いです(笑)

 

人気順、まもなく終了順、など並び替えもできるので、話題の展覧会を逃さずチェックできますね!
「週末どこ行こうかなー?」という時は、本アプリを使って展覧会を探してみてはいかがでしょうか。きっと素敵な週末が過ごせますよ(^_-)-☆