FaceApp: Neural Face Magic

f:id:app-value:20171219144519j:plain

f:id:app-value:20171219144533j:plain

こんな人におすすめ☆

単なるフィルターやレタッチという域を超え、表情の変更を行ってくれる顔写真加工アプリです。

使い方はとても簡単。顔写真を撮るか読み込むかして、表情ボタンを押すだけ。笑顔や老け顔など6種類の加工パターンが用意されており、どれも仕上がりの完成度が高いです。

口をピッタリ閉じた無表情な写真でも、歯を見せた満面の笑みに変えてくれますよ。あなたの顔はどうなるか、試してみてください(^_^)/~

 

f:id:app-value:20171219144429j:plain

無表情の顔写真を笑顔にチェンジ! 加工とは気付かれないほどの仕上がりに(゜o゜)

  • ワンタッチで老け顔や異性顔などに変えてくれる、顔写真加工アプリ
  • クオリティが凄い。傍から見れば加工だと気付かないほどに自然
  • InstagramFacebookのシェアボタンもあり、結果はすぐ共有できる