間取りTouch+ お部屋のデザインに役立つ図面作成アプリ

 

f:id:app-value:20171218142014j:plain

引っ越しの楽しみはコレ!まっさらな部屋のキャンバスにレイアウトを描こう

引っ越しが決まったら一番ワクワクするのは、まっさらなお部屋にどんな家具を用意してレイアウトするか考えているときですよね。
そのお楽しみタイムのお供に使ってほしいアプリがコチラ。
お部屋の間取りを自由に作成して、家具などのレイアウトをスマホ上で行える便利ツールです。
壁の角度や各設備など、かなり細かく設定が可能で、複雑な構造の部屋にも対応できます。
最高の部屋づくりのために、ぜひ試してみてください。

f:id:app-value:20171218142054j:plain

使える場面は模様替えや、引っ越し先のレイアウト検討だけではありません。
引っ越し先自体をどこにしようか悩んでいるときに、仮でレイアウトを考えてみるとお部屋探しの参考にすることができます。
また、できた間取りをJPEG画像で出力可能なので、新築やリフォームのときにも利用可能です。
あなたの暮らしをより良いものにするために、このアプリは役立ってくれますよ。