クレイドルクロニクル

f:id:app-value:20171201170658p:plain

 

トレジャーハンターの大冒険。道を塞ぐ敵は上下左右スワイプで倒しまくれ

滅んだ文明の遺跡を求めてハンターたちが活躍するRPGです。女性にも親しみやすいポップな絵柄、でもストーリーは本格派。一流のトレジャーハンターを目指して胸を膨らませた少年を中心に、笑いあり涙あり、アツいバトルありの物語が繰り広げられます。

 

この機能がすごい

ジョブが幅広く、「学者」や「猫女」といったちょっと個性的なものもたくさんあります。それぞれバトルスタイルが異なるので、いろんなキャラを集めて戦ってみたくなるはず。実際、パーティーを組む際にも異なるタイプのキャラを含めたほうが勝ちやすくなります。適材適所でキャラを配置し、強大なボスに立ち向かっていきましょう!