チケットキャンプ 安心チケット売買

f:id:app-value:20171201160542p:plain

 

余ったチケット、欲しいチケットはここでお得に安心の売買を

どうしても行きたいコンサートのチケットが取れなかった、チケット取れたけどいけなくなってしまった。そんな両者に嬉しいチケット専用の売買アプリです。

コンサートやイベントなどのチケット売買では詐欺などの事件も起こるようですがこのアプリなら大丈夫。売る方買う方ともに安心して売買ができるシステムが大きな特徴です。
取引成立後はまず買ったほうがお金をチケットキャンプに振り込みます。そして入金を確認するとお知らせがくるので、売ったほうはその後チケットの発送手続きを行います。そして無事受け取りが完了すると、売った方に代金が振り込まれるという仕組み。
これは公演までにある程度時間があるときのやりとりの一例ですが、公演日に現地で直接受け渡しも可能。ギリギリになって行けるようになった、行けなくなったチケットの売買もできます。

チケットを買いたい側は出品されているチケットを見て落札することも、リクエストを載せて売ってくれる人が見つかるまで待つという方法の好きな方を選択可能。お目当てのチケットをきっと入手できるでしょう。

会員登録・出品費用もかからない、チケット売買はこのアプリで決まりです。