ペタット カレンダー かわいい人気のスケジュール帳アプリ

f:id:app-value:20171201013638p:plain

 

かわいいスタンプいっぱい! 女の子のためのカレンダー

300種類以上のスタンプの中から、お気に入りをカレンダーにペタリ。絵が描けなくても、ペタッと画面をなぞるだけで、あっという間にかわいいカレンダーができちゃいます。しかも撮った写真が自動でカレンダーに表示されたり、画面を縦にスクロールさせるだけで先の予定が見れたりと、とにかく操作がカンタン。アラームや天気情報なんかもすぐに使えて、機械操作が苦手な方でも安心です。

予定を考えるのが楽しくなっちゃう

スタンプを貼ったあとはメモ帳機能がオープン。タイトルとメモ内容に分かれているから、メール感覚で予定を書き込めます。
「ついつい予定を入れすぎて、大事なことを忘れちゃいそう……」
そんな方でも大丈夫! 入れた予定を指定した時間にまとめて通知してくれる機能も付いています。
モチロン当日や過去のカレンダーも修正できるから、日記帳としても便利ですよ。
面倒な操作はいらないのに、便利な機能はギッシリ。そして何よりかわいい! 
これでもう毎日のスケジュール管理はバッチリですね。